さぁ来いや!〜緊急事態発生!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


最近重なってきていますがまたまずいことになってきました。
今度は俺のPS2のコントローラーが逝きかけてる!
なんか右斜め下への反応が非常に悪く波動拳すら出ません。
原因は・・・考えるまでもないですよね。
この3年間ひたすらやり続けてきた格ゲーのコマンド入力。
波動、昇竜、スパコン等々あらゆる場面でつかうのでね・・・
ついにそのがたが来てしまったというわけです。
三年か・・・長いような短いような時間ですね。
最近は慣れ親しんだものが逝く事が多いです。
・・・どこか寂しい様な、いや事実寂しいのでしょう。
これから私はどうすればいいのでしょうか・・・?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まだ二翔コンボ安定してねぇwww・・・これも速くだ。
あのコンボはとにかくスピード。ヒット確認なんてしている暇は無い。
というか何故今日来なかったのだ?理由を述べよ。
ISあったのかよ!!!!・・・まずお前IS好きなの初めて知ったぞ。
しかしIS 二次小説で調べれば出てくるから良いだろう。
しかしラウラか・・・なぜ好みすら被るのだろうか?
それでは皆さん羅豪双破!!!