敵の 城を 目指せ〜お疲れ様でございました・・・/)`;ω;´)〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


本日を持ちまして二次小説投稿サイト「にじファン」が、
そのサービスを終了いたしました。
にじファンはもともと小説家になろうというサイトから分化したもので、
私はにじファンができる前からなろうで小説を見ていました。
そしてにじファンができてからというもの毎日足を運び、
そこの小説で笑い、共感し、泣いたものです。
実はにじファンの小説から興味を持ったものが非常に多く、
ゼロの使い魔、IS、リリカルなのはFate、真剣で私に恋しなさい、
ソードアートオンライン、恋姫夢想、遊戯王GX
などは、実は原作を一切見ておりません。
設定などもわからないまま読み進んでいき、作品を知っていったのです。
ほとんどの人から邪道だと言われるような楽しみ方ではありましたが、
そのおかげで私はこの数年間に充実した生活を送れました。
それが無くなってしまうのは非常に残念でありますが、
にじファンで見た小説達を私は、読者は忘れません。
最後にこれまですばらしい小説を書いてくださった作者様方、
今まで本当に、本当にありがとうございました!!!
・・・あ、これで本当に終ったと思いますか?
俺の二次小説への執着心、心に占める割合は半端じゃねぇぜ!
気に入った作者様や小説の動向は全て確認済みです!
たとえにじファンが消えようと、規制が厳しくされようと!
二次小説は消えぬ、朽ちぬ、滅びぬ!
我生きる、故に二次小説あり!まだまだ終わりはしない!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ユン1300いったぜ☆・・・おお、そいつはよかったな。
では明日私の使うユンとやってみようではないか。
カプエスでユンの使い方を少し練習したのだよ。
何とかならないものかね???・・・それは難しいな。
そもそも二時小説というのは自分の妄想・・・つまり自己満足よ。
その中で自分に合うものを見つけるというのが楽しいのではないか?
それでは皆さん前方転身!!!