じゃまな敵を けちらせ〜あと一日・・・!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・もはややるべきことは尽くしました。
再投稿は無いもののみを取り、気になる小説の動向を調べ、
移動先のサイトでユーザー登録を済ませておきました。
今できる最善を、私は尽くしたと思います。
・・・ここまで本気で何かをしようとしたのは初めてじゃないだろうか?
小4の時にゲームを全て叩き壊された時もここまでではなかった。
おそらく今回の件では無くなるものが永久的だからだろう。
ゲームは壊れてもまた新しく買えばプレイすることはできる。
だが消えた小説は、二度と帰ってきたりはしない。
しかも二次小説というものは私の体の一部でもある。
知らなければそのままで居られた。が、知ってしまった。
私はこれからも二次小説とともに歩んでいくことだろう。
そう、二次創作が全て消えるその時まで・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
繋がらんwww・・・あれは割とコツがあるんだ。
まず雷撃蹴は相手の下半身くらいに当てないと弱Pがつながらん。
それから弱P弱K中Pはとにかく早く。スピード優先だ。
それでは皆さん旋空脚!!!