すすめ すすめ ものども〜ちょっと休憩いいすか?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は昨日書いたとおり報告のみです。
二個ほど小説を取りましたが、もう少し見回りをします。
まだ、まだ私にできることは残っている!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ささらのその後ストーリーは感動しますた・・・うむ、いいよな。
やはり自由に展開してくれるのは良いよな!
周りにはそもそも見てる奴が居ないから理解者が居ない・・・
きもいくらいヒットしてしまうぜwww・・・そうか。
あのコンボを教えた方も嬉しいというものだ。
だが私もユンを使うことを諦めては居ないぞ。
ダイナミック帰宅する人ですね・・・おお!あのネタをわかる方が!
というよりも3ヶ月も前の記事にわざわざコメントをしてくれるとは・・・
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
それでは皆さん羅漢破心掌!!!