彼の生きた証、受け取ってほしい〜今、戦いが始まる〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


俺が愛用している二次小説投稿サイトが20日を持って閉鎖
これは前にも書いているので覚えているかと思います。
そう、後今日を除いて3日しかないというわけです。
当日はどうなるかわからないので実質2日です。
その間にΩの使命とは何か・・・色々有ります。
まずお気に入りの小説の動向チェック。
次に移転する人の動向を探ること。
そして移転しない人の小説は・・・DLします。
今のところ取った小説は3つ、あと3つほど取るのを予定しています。
それらは全て長編でございまして全部で300話ほどでしょうか。
それらを二日かけて取って行きたいと思いますので、
明日、明後日の更新は報告だけとさせていただきます。
私のここからの人生を左右する問題故にご理解の方宜しくお願いいたします。



諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ユン強ぇーwww・・・全面的に同意させてもらおう。
私も今回の件でユンについて興味を持った。
これからは殺意ともども練習させてもらおう。
それでは皆さん呪法・吸精!!!