アパタピー!〜暑い、眠い、外に出たくない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はいつも通り半日ほど外で実習しておりました。
そろそろ死ねる暑さになってきましたよ?
しかもその上今日は日光が直に当たる晴天。
どうあがいても死ねます。というか死んでおりました。
後二週間でこれが終るというのはわかっておりますが・・・
明日はスポーツ大会なんですよ!
いや、スポーツ大会自体は全くいやじゃないんですよ。
ソフトボールですし、下手だけど野球は好きですし。
けどね、それ以上に暑いのがいやだ!
私、Ωは自他共に認める生粋のインドア派。
外で動きたくないでござる、絶対に動きたくないでござる!
というわけでできれば雨が降ってほしいと思っております。
・・・降らなくてもそれはそれで楽しむとは思いますが。
それでは皆さん朱裂刀!!!