一分で片付ける。〜終るわけないだろうが!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も変わらず農作業をしていたのですが・・・
暑くなってまいりました。体力がガンガン奪われます。
そのせいでかなり疲れて居るんですよ・・・
しかも夏休みの前半には就職ガイダンスとか言うの入ったし、
履歴書やら書かにゃいかんし、しばらくは遊べそうにないです。
何時になったら楽になるんでしょうねぇ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
5時半までSkypeしてましたサーセン←・・・だとしても寝すぎだ。
半日寝るってな・・・どうやったらそんなに寝ることができるんだ?
最近は6時間睡眠が体にしみこんで遅く起きれなくなってしまった。
それでは皆さん仁王殺!!!