螺旋――貴様を打ち砕く!〜クーラー解禁!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と遊ぶ予定だったのですが、結局来ませんでした。
なのでニコ動を見てすごしていたのですが5時ごろにこんなメールが。
「今起きたなう」・・・( ゚Д゚)ハァ?
何時まで寝てるんだと、嘘だとしてももう少しあるだろうと。
ま、「ポケモンなう」とでも返しておきました。
で、話は全く変わるのですが、エアコンのフィルターを掃除しました。
そう、今日からエアコン解禁でございます!
居やもう熱いんだもん。(ヾノ・∀・`)ムリムリ寝れないって。
Ωの部屋は二階だからなのか妙に暑いんですよね。
設定温度は26度でやってるので電気代的にも大丈夫かなとは・・・
そんなにかけすぎないように注意してやっていきます。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
漫画を購読しただけだ・・・できればはまってくれれば助かる。
元がエロゲなだけに知名度がいまひとつなのだよ・・・
動画は・・・もう少し滑舌のほうを頑張ってほしかった。
それでは皆さん幻影脚!!!