行くしかないのか あの場所へ――〜皆考えよう〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は脇と遊びました。
スパ4AEとか色々やって楽しかったです。
やっぱり殺意リュウは使ってて楽しいです。
コンボ難しくてまだリュウのほうが強いけどまだ練習します!
何時の日かもちキャラは殺意リュウと胸を張って言えるようになる!
・・・と、楽しいことばかり書ければよかったんですけどね・・・
皆さんはダウンロード違法化については知っていますよね?
しかしその裏にあるもの・・・インターネットがどうなるかわかりますか?
まずはこの動画を見てください。

私もまだそんなに情報を仕入れていないので言い切ることはできませんが、
もしこれが全て本当のことならば・・・大体想像はつきますね?
とにかく私が言いたいのは危機感を持ってもらいたいということです。
他人事で、どうせ自分ではどうすることもできないと思うのではなく
自分としての意見を持ってもらいたいのです。
それにどんなものが違反になるのか知っているというのも力になりますから。
とにかく!これを見て何かしらのものを感じていただけたら幸いです。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
月姫おもしろいじゃねぇか。・・・おお!お前も型月に目覚めたか!?
がだ!正確にはその台詞は月姫のキャラの台詞じゃねぇな。
が、そのキャラは型月作品中最も好きなキャラだ、見る目が有るな。
それでは皆さん轟雷波動拳!!!