力の限り戦い抜く。〜ついにガタがきだした〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、ついに俺も自覚してしまいました。
いずれは壊れるだろうと思っていたわが両手は、もう壊れている。
何気なく母に言われましたよ・・・「腱鞘炎」ということを。
ええ、わかっていましたよ。ガキのころから欠かさずやっている。
さらに最近は酷使する格闘ゲームをメインにやっていたということ。
どう考えても手首が壊れていることはすぐわかることでした。
いや実は3年ほど前から手首がバキバキ鳴るようになっていましてね。
思えばそのころからもう発症していたのではないかと。
ま、自覚したのであれば多少は取れる手もあります。
というわけで自分に格ゲー禁止令を出しました。
解除期間は就職で内定が決まるまで。
下手すれば年明けまでできないかも知れません・・・気合が入る。
手首を休ませやる気も出させる。まさに一石二鳥の策です。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おっしゃ行くぜ!・・・と、昨日の段階では言っていたな。
結局今日も来なかったな。メールも帰ってこなかったし。
まぁ忙しいのはわかるが何か連絡くらいはよこせ。
久しぶりだな。・・・ああ、全くだ。元気に・・・してないな。
私はこのままの予定ならサタケだな。西条にある会社だ。
お前は・・・本当に体に気をつけろよ?暑さで倒れるなよ。
それでは皆さん黄家爆雷掌!!!