悪い奴は、許さない!!〜俺自身が悪い奴だと思うが〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日もガイダンスへ行って来ました。
が、そんなことはどうでも良いですアルカプ3ですよ。
結構久々にやったら色々とコンボが繋がって楽しいこと。
特にバージル、あれはおかしい。NOゲージでも5割いく。
バ火力とはまさに彼のために存在するだろう。
もうね・・・反面火力が悲しいのもいるわけよ・・・
持ちキャラの一人、飛竜。前作より火力がやばいほど下がってます。
基礎コンで二割くらいしか減らんとは・・・
一応三ゲージ使えば7,8割消し飛ぶのですが・・・
それ以外の火力がもはや雀の涙ほど・・・(泣)
カプコンは飛竜に恨みでもあるのか・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
やっぱお前も進路のやつだったか←・・・お互い大変だな。
しかし1700に1800か。かなり上がってきたな。
あ、明日はたぶん大丈夫だと思うぞ。
それでは皆さん滅殺豪斬空!!!