わ、わわ・・・・・・がんばりますっ!〜引きこもりたい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は就職ガイダンスとやらに行って来ました。
・・・内容は・・・聞かないでください。
いやためになることはあったんですよ。
有ったことにはあったんですが・・・薄い。
わざわざ夏休みに何回も言ってやることかとは思いました。
履歴書書くだけなら一日みっちりとやったほうがいい気がする。
SPIの数学・・・はもうやる意味ないし。
あんなに時間かけてやるものではなかった。十分でいい。
とまあ、正直な話し暑いだけで終りました。けど明日もあるな・・・
面倒くさい・・・サボりたい・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
暇じゃけ土曜あそぼー←・・・フム、親に掛け合ってみよう。
今はスパ4ではなくクトクロやアルカプ3をしている。
やはり鬼いちゃんは強くてかっこいいな。一ゲージ7割だ。
それでは皆さん天地双潰掀!!!