ハハハ!俺のパワーはもっと強い。 〜・・・は?〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日、大変なことが起こってしまいました。
この二年間、Ωが愛用してきたサイト「にじファン」が
7月20日をもってサービスを終了することになってしまいました。
この知らせはΩにとって恐ろしいほどのダメージとなります。
もはやΩの主要三要素は「ゲーム」「ニコ動」「二次小説」であり、
3月の規制作品一斉削除の時にも心に大きな傷を負いました。
一応まだ二次小説のサイトはいくらかあるのですが・・・
そうは言っても慣れ親しんだものが消えるのは・・・来るものがあります。
なので今は気に入った小説をテキストで落としているところです。
ポケモンとかは今はやっている暇はありません!
とにかく20日までにできる限りのことはしたいと思います!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺にわそんな長いコンボわ無理だ!・・・そもそも実用性が無い。
滅殺豪昇龍は中足→EX波動セビキャンから打つものだ。
あんなのしてると補正で全く減らなくなってしまうからな。
それでは皆さん爆裂発勁!!!