わからぬものだ……何をあがく?〜勝つために〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は色々やらなきゃいけないことがありますが
それよりもポケモン優先です。
新しいパーティが作りたくなったので頑張ってます。
今のところ新規作成は3体を目処としています。
まぁ誰かとは言いませんよ。いずれ戦うわけですしね。
ただ・・・かなり強いですよ。楽しみにしててください。
しかし、優先とはいえポケモンばかりもしていられません。
ノートも書かなくてはいけませんし、作文もあるし、
忙しいんですよね・・・でもゲームはやめない。
コレ、ゼッタイ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
あれだな。瞬獄殺だな(´⊆`*)・・・何を甘いことを言っている。
J大K→近大P→中竜爪→屈中P→EX波動→セビキャン→滅殺豪昇竜だ。
身の程もわきまえぬ奴には慈悲の一欠けらも必要ない。
それでは皆さん一刀・桜華!!!