精進しなよっ!!〜まあまあですかね〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は三者懇談に行ってまいりました。
つって年々優等生になってきているのがこの俺。
小学生では謝り続け、中学生では特に何も言われることもなく、
そして高校になってからはほめられることしかないぜ!
今回の成績もよく、最終的な評定平均は4.4だそうです。
これを元手にしてどこを受けようかと相談した結果・・・
結局Ωの通う学校の近くの会社にすることにしました。
そうは言ってもかなりいい企業ですよ。
それこそたとえ大学行っても入れないような。
ここには入れれば御の字なんですけどね・・・
ま、情報は随時ここに垂れ流させてもらいますので・・・
できれば進路についての情報交換所になれば良いかなと思っています。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
面接緊張したたたたた←・・・もう行って来たのか?
やはりAOとかは早いのか・・・良いような悪いような。
ともあれ合格をここから祈っおるぞ。
それでは皆さん旋風前轉!!!