我々は、大勢であるがゆえに〜もういや・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も相変わらず就職ガイダンスだったんですが・・・
これはいっちゃいけない言葉なんでしょうが言わせてもらいます。
面倒くさい!果てしなく、これでもかというほど、面倒くさい!
履歴書の下書き、新聞記事の切り抜き、面接の答え、本、
これらを全て明日までにやって提出しろ・・・ふざけんな!
もうね・・・眠い、そしてだるい。
本音をここしかぶっちゃけられないのでぶっちゃけますが、
もう全てのことを放棄して寝たい。すこぶる寝たい。
家でごろごろしてニコ動見ながらゲームしたい。
もう・・・いやだ・・・(´;ω;`)ブワッ
それでは皆さん冥恫豪波動!!!