何デモ斬レル・・・〜この万能包丁!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


書くことが無い。
いや今日はいつも以上にないですね。
今日は跳びぬけて良いなと思うこともなかったし、
いつものローテーションもうまく回ってるしで、
此処に書くことがまったくありません。
強いて言うのであれば、課題はやらずにもう寝ます。
昨日はしゃぎすぎたのかもう結構眠いので。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おいおいマジかよ…まぁそう悲観的になるな。
そもそも行けるか分からんし行けた場合のメリットもあるぞ?
泊り込みでのゲーム会なども結構できそうだしな。
やっぱみんなそうか。・・・お前は進路何にするんだ?
大阪だったらなかなか会えなくなるな・・・まぁ暇ならいつでも来い。
後此処で遊びの約束をしようとするな。メールか電話しろ。
それでは皆さん万泊後宴!!!