きさま!それでも人間かっ!〜そう・・・なのかな?〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はカラオケに行って、モンハンをしました。
え?何言ってるかわからない?大丈夫、俺もわかりません。
結果だけを見るなればカラオケ内で
3時間半ほどモンハンをして、1時間半歌いました。
・・・何かがおかしい。間違っていると思った貴方。
貴方は正しい。俺たちはどう考えてもおかしい。
なんかこう・・・楽しかったのは事実ですし、
後悔もしていないというのも本当のことなのですが、
それでもやっぱりカラオケに行ったら歌いたいでしょう。ねぇ?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
大学行けば、イヤと言うほど遊べる!・・・ああ、そうだな。
駄菓子菓子!私は就職希望なのだよ。しかも家を出る予定でな。
希望のところにいければ因島のほうに引越しになる。
それでは皆さん不惑!!!