お痛がすぎたようじゃな〜体中がな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も昨日と同じく作業をしていました・・・っと、
昨日した作業についてまだ書いていませんでしたね。
今Ωの家では猪対策のための柵を作っています。
ま、それを作るのに結構な労力と金が要るのですが・・・
それでも作っとかなきゃ米を食われたりするのでやばいんですよね。
しかしΩはまだ筋肉痛が治っておらず、終始痛んだせいで
正直もうしたくないです。明日はゆっくり休みます・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
まだまだハイスペックじゃねぇか・・・そうか?
確かに持久走を除けば総合クラストップだが・・・
それでも去年より下がったことに変わりは無い。
いいじゃん。・・・ほう・・・そうかそうか・・・
確かにそっちも大変かもしれん、それはあろう。
ならこっちも5時間実習+40度の劣悪環境に身を委ねてみろ。
それでは皆さん旋風回転刃!!!