………………………勝つ〜気は無い〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


リクエストがあったのでΩのテスト結果を公開します。
・・・が、本当に軒並み落ちているのでΩにとって黒歴史です。
もう少しまじめに運動してた方がよかったかな・・・
まぁいいや、どうせしなかっただろうし。
それでは後悔と行きますか!(誤字にあらず)去年


50m走     7.09        6.98
握力       右45 左41     48 43
腹筋       35回         33回
立ち幅跳び    2.35m       2.43m
ハンドボール投げ 25m         29m
反復横跳び    66回         66回
長座体前屈    47cm        53cm


・・・お分かりでしょうか?腹筋以外落ちていることに。
握力だけはミスったのでくいが残ってはいますが・・・
それ以外は大体全力でこの体たらくなので、
もう乾いた笑いしか出てきませんよ。
はぁ・・・もう、今日は寝ます・・・
明日もなんか野次が手伝えとか行ってるので作業ですし。
それでは皆さん風牙旋風斬!!!