ハートも最強になりてえんだ!〜マイナス方向にだがな!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・なんか眠かったですね。
いやこれにもちゃんとした?理由がございまして、
最近俺が早寝早起きになったと言っていたじゃないですか。
そのせいか授業中に寝れなくなったんですよね・・・普通か。
それでもΩにとってはかなりの大きな出来事です。
此処しばらく学校で寝る習慣がついていたので、きついです。
いやね、俺だって寝ないですむものなら寝たくはないですよ。
でも実習の後とかどう足掻いても寝ちゃいますって。
あれは相当きついですって・・・まぁ愚痴ってもしゃぁないですが。
ま、それのせいで何回か先生に怒られたこともあったので、
これを気に何とかしていきたいですね。
それでは皆さん疾風回身 裂斬殺!!!