あの時に撃ち落しておけば……!!〜だが後悔はしていない〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も同じですよ、やりたいゲームやってますよ。
と言うか現在進行形でオートモードで垂れ流していますよ。
一刻も早く戻りたいところですが一応報告を。
これでやっとこさ全部やることが終わりました!
実習で学校ももう行かなくてもいいんです!
・・・後3日しかないんですけどね。orz
俺の長期休みっていうのは一日中部屋の中にいて、
電子機器にかこまれる・・・それが毎日続くものなのに、
今回はかなり外に出てしまいました・・・これじゃあいけませんねぇ。
こんな調子じゃあ夏休みも期待できませんね・・・
ハァ・・・まったく面倒くさくなったものですねぇ・・・
それでは皆さん裂斬殺!!!