確実に消え去ってもらう〜そんなことよりゲームだ!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・とか言ってる場合じゃないんですよ!
今やりたいゲームがあってそっちに時間を割きたいんで、
こっちはさっさと終わらせます・・・あん?
何でこんな日に限ってコメントがあるんじゃぁぁああああ!!!
ゴッド!さっさと終わらせてくれ!ハリーハリーハリー!!!


分かった、分かったからもういい、黙れ。
コホン・・・諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
春休みをエンジョイしているようじゃないか・・・そうなのか。
そっちも大変だな・・・こっちは2時間もかからず課題終わったが。
一人カラオケは楽しかった。歌いたい曲も見つかったしまた行こう。
それでは皆さん利剣!!!