私の前に立つ者は破壊あるのみ!!〜ならば後ろから〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですね!異様にテンションが高いです!
それは何故かと訊ねたらっと、遂に復活したんですよ!
あのニコニコ動画において一大ブームを巻き起こし、
就活のせいで半年間ほど休養していた実況主。
つわはすさんが帰って参りましたぁああああ!!!
動画を見つけた瞬間にもうテンションが振り切れてしまって、
もうなんでしょう、自分でも納まらない!
まだ忙しいらしく週1ペースになるらしいですが、
そんなことは良いんです、帰って来てくれたんですから!
つわはさん、本当にお帰りなさい!
・・・今回、本当に自分のための更新でしたね。
全員ほっといて全力疾走しましたが・・・たまには良いよね?
それでは皆さん迦楼羅焔!!!