死ねない!俺はまだ死ぬわけにはいかない!〜けどこの現実はorz〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


・・・今日、Ωはあるタグを狂ったように追い続けました。
そのタグは「本気で歌うゆっくりシリーズ」
これはΩも好きな「ゆっくり実況」につかわているソフトを使い、
歌を歌わせる事をコンセプトとしたタグなのですが・・・
もともと棒読みをさせるためのソフトであるため
歌い始めには必ず「!?」のコメントで埋め尽くされるのが、
これがいかにおかしい事なのかがよく分かります。
Ωも最初にこの系列の動画を見たときはこうなりましたからね。
で、なぜわざわざこれを此処で取り上げたのかと申しますと・・・
このゆっくりの奴、明らかに俺よりもうまく歌いやがるんですよねorz
類似タグに「棒歌ロイド」があるような奴に負けるのが妙に悔しくて、
なんかこう・・・敗北感と良いもん見せてもらった達成感がこう・・・
もう口や文では表現しづらい気持ちになりましてね。
衝動的に書きたくなったって事です。
ま、こんなのをあえて一言で言うのであれば・・・「自己満乙!」
それでは皆さん天崩山!!!