死の前では誰もが平等だ〜マジで死ぬかもな〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はメロンについての話し合いをしました。
あまり詳しい話をする気は無いのですが、
状況だけ言うともう計画を立てる時間が無いです。
具体的に言うなれば今日の5時まででした。
もちろん何の準備もしていなかったため、
6時までかかって何とか形には仕上げました。
けどネットで調べもせずに俺が出した穴だらけの案。
通るわけないし明日が非常に怖いんですが・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
スマブラ・ゲーム』ぜんぶ覚えたぜwww・・・よくやる。
だが私も色々な替え歌やMADなどを覚えているため、
あまり強く言うことは・・・いや、まず言うことができんな。
それでは皆さん煩悩即菩堤!!!