私は倫理観を失いつつある〜雨嫌い〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は野菜の苗の販売実習がありました。
・・・が、今日は日本全国大雨土砂降り。
もちろんΩの高校でも例外ではなく・・・
大雨の中で販売実習を行いました・・・メンドイ。
寒いし、苗を入れるダンボールがふやけるし、
マジで百害あって一理なしを地で言っています。
なので疲れたのでもう寝させてください・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
バビロンようやく歌えるようになった☆彡・・・本当か!?
あれは私も練習はしているが今は後回しにしていてな・・・
だが歌えるのはすごいな。これは私も負けていられんな。
それでは皆さん斬光!!!