お前、遅ぇんだよ〜本当、可哀想に・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は、わが学校名物である新入生いじめが行われました。
「いじめと言ってもそこまででもない」とかぬかしちゃいけません。
入りたての一年生を地獄へ叩き落す悪魔の所業です。
まず35分から2,3年生がグラウンドに並び始めるんですよ。
そして並び終えたのを見計らって一年が教室を出られるのは45分。
それなのに1年に向かって先生はこう言います。
「もう2,3年生は並んでまっとるんど!さっさと走れ!」
・・・横暴、鬼畜とはまさにこの事。どの口が言ってるんだと。
本当、毎年一年生がかわいそうでなりません。
これはもう一種の恒例行事なのでどうしようもありませんが、
正直なくなって欲しいと言うのが率直な感想です。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
お前も体に気をつけろよ☆←・・・その点に関しては大丈夫だ。
私は6時間睡眠を心がけているからな。
睡眠不足で体調を崩すことは滅多に無い。
それでは皆さん蠱惑!!!