踏み込みが足りん!〜ならば下がる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


これは今日の入学式での話です。
式も終わり、後は新入生が退場するだけとなりました。
その場で吹奏楽部が何か演奏するようになっていました。
ま、特に興味もなかったので寝ようとしていたのですが、
そんなΩの耳に飛び込んできたのは・・・
ZARD「負けないで」でした。
・・・え?えーと・・・入学式・・・ですよね?
これからの学校生活を始めるための第一歩ですよね?
それなのに音楽はいきなり「負けないで」
恐ろしく矛盾してません?ちなみにこれが流れ始めた直後から、
10分ほどΩは笑いをこらえるのに必死でした。
そんな恐ろしく矛盾しているのにこの学校ではあっているんです。
この後新入生に降りかかる地獄のことを思えば・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
俺を見習え←・・・私は農業高校生でな。朝はそれなりに早いのだ。
それに9ー12時までは趣味の時間に割いているから問題ない。
・・・というか、お前はもう少し睡眠時間をとれ。
それでは皆さん倶利伽羅剣!!!