強い力を得るためなら何でもやる!〜やりすぎた感はある〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はですね・・・あれです。今やっていたことなんですが、
まぁいつも通りにじファンに行って小説見てたんですよ。
そこである小説を8時から見始めたんですよ。
そして見終わったのは・・・ついさっきです。
ハイ、4時間もぶっ通しで読んでいました。
正直結構きつかったりはしましたがそれ以上に面白かったです。
んで此処までかかったんだからどんだけ文字数あったんだ?と思い、
調べてみたらですよ、なんと50万字ですよ、50万字。
2千字詰め原稿用紙250枚分の量ですよ。
・・・こうして書くとよく4時間で読みきれたと思いますよ。
一応前に100万字を超える小説一気読みもやりましたが、
その時は・・・一日中かかりましたね。
やっぱり面白いのもまだまだたくさんあるので、
しばらくは小説のほうに集中したいと・・・あ、でもな・・・
動画のほうもそろそろ見たい動画がたまってきてるし、
ゲームのほうもパワプロのマイライフ始めちゃってるし、
そういえばシリウスもニューキンセツで止まってる・・・
・・・適当に、やりたいときにやりたい奴をやればいい!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
なんだそりゃwwww・・・いや、あれは本当に面白かった。
あの動画はたくさんの人に見てもらいたい・・・難しいが。
あと暇なときには言ってくれ。できる限り時間を作るからな。
それでは皆さん颪颶風剣!!!