げっちゅー☆〜ねっむー・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は模試がありました・・・なんですが、
あの無駄に長い時間やる意味は何でしょうか。
1時間半もあそこで拘束されていたんです。
Ωは見直し含め40分くらいで終わったので50分暇でした。
・・・もう寝る位しかやることが無い・・・が、
やっぱ先生はこういう所では起こすんですよね・・・
本当にきつい1時間半でした。もうしたくないです。
・・・もう次があることも知ってるんですけどね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
悪くないかもしれないぜ・・・真面目に・・・と言ってもな。
学校のテストのように範囲が決まっているわけでもないし、
どうにもやる気が沸いてこない・・・まぁ勉強全般に言えることだが。
それでは皆さん禿鷲!!!