もっともっと・・・自由に生きようや・・・〜並キャラの意地〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は一日中ニコニコ動画に浸かってました。
それはそれは見ているほうが引くほどどっぷりと。
で、今日見ていた動画の話なのですが、
MUGENのある大会を見ていたのですが、
そこで運と成長をうまく使って勝ち進む男ががいました。
その男は性能は割りとあるがお世辞にもAIが良いとも言えず、
誰もが期待はせず楽しみながら足掻くのを見ていた。
しかし結果はどうだろう?最初のメンバーでの最後の一人となり、
今なお戦っている・・・この大会でのMVPは誰だと言われたら
間違いなく彼だと言うべき活躍をしているではないか。
ちなみにこれがどれだけすごいかをスマブラで言うなれば、
プリンでげきムズボスバトル制覇ぐらいですかね。
・・・いや、実際もっと難しい。本当奇跡としかいえませんよ。
それでは皆さん迷兇死衰・狂喜!!!