さて、無駄話はここまでにしようか〜マジで死ぬかもしれん〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日ばっかりは本気で死ぬかと思いました。
二時間目からずっっっっっっっっっっっと外で実習でした。
しかも皆さんもわかっていると思いますが、今日は暑かった。
もう熱いといっても良いほどに暑かった。
Ωの学校では27度を観測した模様です・・・ならよかったんですよ。
ここまでで終わるのであれば此処まで死ぬとかはいわなかったでしょう。
問題は実習をする環境にあります。
今回実習を行ったところは・・・ビニールハウス内部!
・・・風ない、水ない、日光燦々。殺す気か!
平均気温36度とかいう阿呆みたいな環境の中働きました。
瞬間最高気温は40度・・・その上冷水機故障中にて飲めないし。
家に帰ってからすぐぶっ倒れました。そして第一声はもちろん
「み・・・水・・・」でした。分からない人は北斗の拳を読め!
それでは皆さん風神乱舞!!!