まだまだ未熟!〜あー・・・終わっちゃったか・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


遂に春休みも終わっちゃいましたね・・・
いや明日行ったらまた休みなんですけどもね。
それでも終わると言う単語からしていやな感じじゃないですか。
あー・・・結局あまり引きこもれなかったですね。
↑の文だけ見たらなんなんだって話ですけど、
Ω的にはリラックスのできない長期休みでしたね。
引きこもろうと思ったら予定が入りまくるせいで
まとまった感じにはなりませんでしたし、
そもそもあまりゲームができていない!
此処二日ぐらいしか満足にゲームできてませんしね。
・・・ここまで書いておいてなんなんですが、
これ本当に今年高三になる奴のブログ内容なんですかね?
遊ぶことにためらいも無く、危機感なんてありゃしない、
進路について調べもせずに、勉強?なにそれ?美味しいの?
・・・すいません、おふざけが過ぎました。
ま、今年が勝負の年であることは変わりありません。
少しでも成績を上げるよう、全力で努力したいと思います!
え?努力って何かと?・・・授業中に寝ない・・・とか?
それでは皆さん疾風怒濤!!!