戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!〜戦わないがな!〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


いやー、遂に始まってしまいましたね。
Ωの最後の学校生活であるこの年度が。
早く終わって欲しいと思う反面ちょっと名残惜しいとも思う。
ま、一年なんて結構長いものですから気長に行きましょう!
・・・つーかこのブログ、止め時っていつなんでしょうか?
一年で終わる予定だったのに何時の間にやら二年目突入。
このままずるずると続けてもいいのですかねぇ・・・
結局今もブログ続けてるの俺だけになっちゃいましたし・・・
あれか?俺をぼっちにするのがそんなに楽しいか?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
いや、この時間起きてたら寝るでしょwww・・・ああ、寝た。
流石にテストの余り時間は耐えることはできなかった・・・
俺昨日は14時間半勉強してた・・・もはや何も言えん。
本当素直に感嘆の声しか出てこない・・・お疲れさん。
それでは皆さん断惑!!!