それでも信用するというのか!〜するしかないだろう・・・自らの腕を!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


明日は卒業検定
8時に出るのを予定しているのでとっとと寝る!
・・・緊張しないように。
落ち着いていけば確実に合格する。
・・・明日を、終らせる。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おつかれ!おめでとう!・・・ありがとう。
だが真の戦いは明日、一発で決めれるかどうかだ。
緊張さえしなければ簡単にいけるだろう・・・緊張しなければ、な。
カラオケでもいきたいもんだな。・・・それについては私も同意だ。
歌いたい奴などがかなり増えていて行きたいとは思っているのだよ。
あと今状況の簡単な説明は、「大学で単位はとり終わって後はテストだけ」だ。
それでは皆さん龍連打!!!