悪いやつにしか当たらないのよ〜俺には・・・当たる!〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は久々に脇、河と遊んだのですが・・・
色々と手違いによってスマブラができずじまいでしてね。
個人的には不完全燃焼といったところでしょうか。
今度遊ぶ時には決着というものをつけてしまいましょう。
・・・カラオケも行きたいなー。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
今日わ楽しかったね!!・・・そう、楽しかったのだがな・・・
問題は自動車学校だ・・・こればっかりはサボるわけにはいかんしな・・・
開いた日が有ればここで連絡する故にな・・・
それでは皆さん伊邪那美!!!