最後の歯止めだ〜涙腺の・・・な〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


泣いても笑っても今日が俺の最後の学生としての一日でした。
・・・まぁだからと言って特別なこともありませんでした。
いつも通り学校に行き、式を半分寝ながら聞いて、
部活に行ってもいつもと変わらずに馬鹿騒ぎ・・・
本当に俺は卒業をしたのかと思ってしまうしだいでした。
しかし、そこから遊びほうけられるほど甘くは無かった!
自動車学校という大敵が俺に襲い掛かる!
色々と絶妙に予約が入っているせいで録に遊ぶ約束もできない!
あー・・・俺の自由はどっちだぁぁぁあああ!!!


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
おいっす。・・・スマンな。こちらも遊びたいのは山々なんだが。
とにかく会社には迷惑をかけられんから車校優先になってしまう。
遊べる見通しがついたら此処で連絡させてもらう。
それでは皆さん第四波動!!!