あなたは瞳に映る夢を咲かせる事ができますか? 〜もう無理だ〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


そーろそーろ終わりという実感がわいてきましたね。
いや、お前何日連続で同じこと書いてるんだよって言うかもしれませんが
後もう少しの辛抱故にご容赦を。
とにもかくにも卒業・・・のことなんてどうでもよいのです。
問題は免許!卒業まで後一月となりました・・・が!
いまだに1段階も終っていないというこの有様!
・・・本気で危ぶまれてきました。大丈夫かね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
確実にBANされるよなwww・・・つまりお前はBANされる。
相手がイモってたり待ち戦法だったりした時ならばまだわからんが
投げた後の確定状況となるとな・・・BANだな。
それでは皆さん陰陽鬼神玉!!!