ドップラー最強の戦士だ!!〜まじやばい〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えまーじぇんしーえまーじぇんしー。
おれ、いんふるえんざのかのうせいあり。
いっこくもはやくきゅうけいすることをすいしょう。
また、あした。わはー


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ま、全部読んだぜ。・・・それはありがたい。感謝する。
できることであればお前にもやってみてもらいたいのだがな・・・
レーニングモードで2時間つぶしているお前の姿が目に浮かぶぞ。
俺ん家にこい。・・・ま、確かにはじめてやるにはいいかな?
家のカプエスもなかなかオススメできたりするのだがな。
やはり格闘ゲームは据え置き機でやるに限る。
それでは皆さん疾風犬!!!