……ありがたく聞かせていただいた。〜五体満足〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


俺、復活ッッッッッ!!!
というわけでなんともございませんでした。
気合でさっさと寝て気合で起きてみたところ
なんとベストコンディション。
そのまま自動車学校に行き、帰ったらゲームしてました。
最近はパワプロばかりやってますね。
というか俺のしているゲームって言うのは
その時見ている動画に左右されます。
野球ならパワプロ、MUGENなら格ゲー、CIVならSLGといった感じで、
見ている動画の影響というのは馬鹿にならないくらい大きいです。
しかも面白そうと思った奴は大概自分にあっているものも多く、
なにを隠そうマイフェイバリットゲームであるカプエスもそこからです。
動画観賞というあまり推奨できない趣味ではありますが、
やりたい事、ゲームがなくなったら動画を漁るのも一つだと思います。
それでは皆さん牙神突!!!