油断したら死ぬ〜よくある話です〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


ひっさびさのフリーであったこの一日ですが、
とにかく家でゆっくりしていました。
・・・それしかすることが無いのかといわれそうですが、
俺が望む過ごし方というものを満喫できました。
とにかく一日中家でごろごろしていたい・・・
そのためだけに日々の日常を過ごしている気すらします。
しかし明日からまた車校・・・頑張りますorz


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
ハーデストクリアしてしもーたwww・・・適当にしとけばできるんだよな。
私とてなにを隠そうザンギやガイルなどでもクリアしたことはあるぞ!
・・・肝心の殺意リュウだとどうも勝ちきれないのだがな・・・
それでは皆さん鉄一文字!!!