お前はバカ丸出しだッ!〜いや、そこまで言わんでも・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は河や脇と遊びました・・・
それはまぁだいたい知ってるから飛ばすことといたしましょう。
問題はその後。セット教習めんどくせぇぇぇえええ!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ふぅ、取り乱してしまいました。
いや、でもね。車に乗るんなら良いんですよ。楽しいですし。
セット教習!それは三人が同時に教習を受けること!
それ即ち乗る時間が三分の一になるということ!!!
・・・面倒くさいんじゃぼけ!
さっさと乗らせて腕上げさせとけや!
いちおうね、後の学科で悪かったところ話し合うってのが有ったよ?
他の二人ボロクソに言ってやったけどな!
肝心の俺自身?特に何も言われませんでしたが何か?
っと、こんなことをしている暇は無い。
明日は朝から車校がある・・・早く寝なければ・・・


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
てか、ユンでガイル戦やっぱ苦手だわ。・・・実は意外と発生遅いサマソ。
完璧に雷撃打ったり釣ったりができれば割と何とかなる。
サマソ空振り取れればフルコンボ確定だしな。上手く崩せばいい。
それでは皆さん天津鷹ノ弓!!!