%$#Drサターン!!〜疲れた・・・〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日も今日とて車校の毎日。
今日から第二段階ということで路上を走りました。
そのおかげですかね・・・かなり疲れました。
いきなり60出せだの5速入れろだのきついです。
まぁでもさっさと終らせて楽にはなりたいですね。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
鈍ってるもクソもないのだよ(=゜ω゜)・・・それを鈍るというのだ。
練習のしているしていないは全く関係はない。
まぁ自分の事でもある故に強くはいえないのだがな・・・
頭イかれちまいそうだ。・・・そんな時にとる行動は一つ。
何も考えないことだ。ゲームをする、寝る、絵を描く・・・
何でもいいから集中して物事をしていれば何とか成るものだ。
それでは皆さん浮月!!!