生きる意志は何よりも… 強い!!〜というわけで18年目に突入です〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・やっとこの時が来たといえるのでしょうか。
本日11月24日はΩの誕生日でございます。
といったところでご馳走やケーキは昨日食べたし、
誕生日プレゼントもゲームの予約なので今日は特に変わりません。
むしろ昨日が誕生日だったらなとか考えていました。
そんなことを考えていることから分かるとおりいつもと変わりません。
・・・まぁ高校にもなって誕生日ごときでワイワイ言うのも
何か違うとは思いますからねぇ・・・
しかしそんなΩにも面倒なことは襲い掛かってくるわけですよ。
まずは明日が朝実習であること。明日も早起きしなくちゃなりません。
二つ目は試験1週間前になったこと。おちおち遊んでもいられません。
三つ目、ワープロ検定が近いこと。・・・これはわりとどうでもいいかな?
こんなところですかね・・・嗚呼、ストレス解消に新しいゲームが買いたい。
今最優先は星のカービィwii、次点でマリカ7、あとは3Dマリオかな。
できれば今のうちに買っておきたいんだけど・・・vitaもあるし。
やりたいことはかなり多いですね。全部できるように頑張りましょう。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
そんなぐっすり寝れるのもいいことだと思うよ??・・・私もそう思うが、
流石に寝すぎな気も・・・まぁ疲れがたまっていたのだろうな。
朝実習で睡眠時間減+持久走なんていう苦行も合わされば
インドア派であるΩなぞすぐに疲れがたまっていくわ!
お前らに1ヶ月くらい会えんかもしれん。・・・ん?いったい何があった!?
とりあえず一言連絡を入れて事情を説明してくれ。
それでは皆さん龍巣閃!!!