全てに悔いて、砕け散れ!〜もうちょっと早く見ればよかったな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・寝ていました。
ええ、誰がなんと言おうと寝まくっていましたよ。
0時に寝て起床は9時、
11時に二度寝して1時、
2時半に三度寝して5時。
総計今日の睡眠時間・・・14時間半!!!
うわお・・・寝すぎとか言う前におかしいって。
そもそもΩという人物は昼寝自体なかなかしないのですが、
それが二回もする&かなり長い間寝てたということで・・・
最近疲れていたんでしょうかね?結婚式での疲れですかね?
ハッ・・・まさかあの時飲んだ酒が・・・!
まぁ単純に疲れている上に最近録に寝ていなかったので
それがたたったのでしょう、今日はいい休息になりました。
しかしそのせいでクラブ仲間との遊びをすっぽかしてしまうことに。
イヤですね、1時くらいに西条に集合って話だったんですが、
前述のとおり昼寝してたら時間が過ぎちゃいまして・・・
携帯見たら3,4件メールが来てるんですよ。「まだですか?」って。
もう平謝りですよ。悪いの完全にこっちですし。
まぁ寝起きでだるかったのもあったのでそのまま今日行かないと
断りいれてからまた寝たわけですが。
皆さんもあまり疲れはためない様にしましょうね?


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
てか返信プリーズ☆・・・バイブ音が聞こえてきたときは
もう死んだかと思ってしまったぞ。
金のほうは今日小遣いもらったから何とかなるかもしれん。
今日の記事は本気で笑った・・・笑い事じゃないんだこれが・・・
夏休み終わってからこちら立て続けに携帯が見つかったせいで
悪口のあちこちに「携帯持ち込み禁止」の張り紙がある。
それでもまだ見つかったりしているわけだがそこで見つかってみろ。
・・・考えるだけで恐ろしい。本当に助かったぞ・・・
それでは皆さん波動掌!!!