友情とは成長の遅い植物である…〜咲かない花もある〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


えー今日はある人に対しての愚痴を言いたいと思います。
いや実は最近携帯を学校に持っていっているΩなのですが、
基本サイレント+電源offにしているのですが、
今日はいろいろあって電源は切っていませんでした。
そして今日の6時間目・・・いつものように半分寝ていました。
するといきなりΩの鞄の中からバイブ音が聞こえてくるんですよ。
後から知ったんですがサイレントって言うのは音をなくすのではなく
サイレントマナーという音の少ないバイブを流すらしいですね。
そんなことを知らなかったΩはもうパニック状態。
誰?何でこの時間?先生ばれてない?というか回りにばれてない?
Ωの心の中ではこのような言葉が渦巻いておりました。
まぁ結論から言えばΩ以外気づいたものも居らず、
何とか何にもなかったかのように過ごせました・・・
なので今日誰に愚痴を言いたいか・・・本人はわかってるよな?
あんな時間にメールしてくんじゃねぇ!寿命縮んだわ!
しかも大して急ぎの報告とかでもなかったし!
頼むから勘弁してくれ・・・見つかったらマジでやばいことになるんだよ。
今度から学校にいる時間はメールとか話で頼むわ。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
確定してしまったwww・・・あ、有り得ぬ・・・
お前は変なところでバカヅキを使ってしまうのだな・・・
まぁおめでとうといっておく。
それでは皆さん巨大燈篭!!!