FF11は、遊びじゃないんだよ。〜廃人にはなりたくないな・・・〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は・・・久々に書くことがありません。
しいて言うのであれば今これを書いているたった今。
PCがかなり重いです。それはもう変換に一瞬間をおくほど。
これはかなりひどいですね。ずっとつけていることうなるのですが、
よく意味はわかっておりません。なぜだろうな・・・?
まぁそれはそれとして、ついでにやらなければならない課題も
終わらせておりません。まぁ明日学校でやればいいや・・・とか思ってます。
大丈夫・・・だな、どうせいつもやってることだし。
そろそろ眠いんで終わります。ではではー


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
え?お前のヘドバンわ世界に誇れるってめざましテレビで言よったで?www←
・・・ウジテレビは信用していないのでな。
それでは皆さん破道法!!!