この一瞬だけ高まればいいの〜明日はこれで行きます〜

皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日は特に言うことはありませんがそれとなく報告でも。
冬休みに兄貴が家を離れる日が確実にあるそうで、
その日なら遊びに来るなりとまりに来るなり自由だそうです。
・・・このくらいしか書くこともないですねー・・・
明日は不完全燃焼に終わったカラオケのリベンジに行ってきます。
なのでもう手遅れかもしれませんが早く寝たいと思います。
それでは後は任せたよーゴッドー。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
この3人が一番好きだわ。・・・ノリが一番あっているのだろうな。
後長年の付き合いから微妙な呼吸が読めるって言うのもあるだろう。
一緒にいて落ち着くっていうのもあると思うしな。
宴ゲットした。松永強い。・・・卿も悪よのう・・・
今度行った時にやらせてくれ。筆頭使うから。
それでは皆さん煉獄!!!