暴れまくるからな! 覚悟してなよぉ!!〜若気の至りという奴ですな〜

ハイ皆さんおはこんばんにちは
Ωルガールです


今日はまた後輩とカラオケに行ってきました。
そこの席でのことなんですか・・・その・・・なんだ・・・
若気の至りという奴でですね・・・
その、行けるかどうか試しただけなんですが・・・
はい・・・その・・・ビール買って行きました。
飲みました。テンションMAXでした。・・・いや酔ってませんよ?
ただ今回言った奴の中には酒に弱い奴もいて、それなのに飲むから・・・
あっという間に屍累々の地獄絵図に早変わり。
これでも止めたんですけどね・・・飲みたい、飲みたいと面倒くさかった。
+目を離した隙に飲んでいた。・・・冷静に考えなくてもやばい。
どうか皆さん無事に帰っていますように・・・
というわけで明日も遊ぶのでさっさと寝て体力回復します。


諸君、コメント返しのコーナーだ。
このコーナーを担当するは虐殺の協奏曲、Gルガールだ。
それではオ手並ミ拝見ト行コウカ!
筆頭ファントムダイヴ使えるようになっとるwww・・・当たり前だな。
むしろなぜ3になってあのtrickを消したのかCAPCOMに聞きたいな。
それでは皆さん鳳扇華!!!